夫の浮気性を治したい

ウワキグセは治るのか?

この画面は、簡易表示です

未分類

怪しいスマホ履歴

浮気が発覚してから、現在は多少は反省してはいるような旦那ですが、私はまだ完全に信用したわけではありません。またあのみじめな思いをするのか、と思うと、できるだけ未然に防ぎたいという気持ちもあり、旦那の行動はできるだけチェックしています。

 

こんな話をすると嫌がる男性は多いかもしれませんが、旦那のスマホを毎日チェックしています。SNSは全てのアカウントを私もチェックし、行動を監視しています。門限はないけど、何時頃までに帰ってきて、というのはあります。

 

スマホチェックは、毎晩旦那がかえってきてから行われます。メールとライン、SNSのメッセージツールはチェックします。女性とのやりとりを見つけるととても不安な気持ちになります。

もうチェックするってわかってるんだから、消去しておいてくれればいいのに、って正直思ってしまいます。それでもいいから、変なやりとりを私の目につくところに見せないで欲しいです。

ちょっと精神的に参っているかもしれません。こうやってブログに書いていると客観的な気持ちになれますね。

 

先日見つけたのは、体形にコンプレックスがあるという後輩からの相談でした。今から考えれば、消去もしていないメールだったので、本当にやましいことは全くない相手だったのかもしれません。

だけど私は「女性とのやりとり」というだけで、頭に血がのぼっていくような感覚でした。本当にイライラしました。絶対に嫌だって言ってるのに。

内容はなんてことありません。太りたいのに太れない、という内容でした。痩せすぎを気にしているみたいですね。でも私は、なんで体型の相談をうちの旦那にする必要があるんだろう??という疑問から、親密な関係を疑ってしまったのです。

旦那も親切に相談にのってあげていました。太るサプリを紹介してあげたりして。てか、太りたくて悩んでるなんて本当かな?旦那の気を惹きたい子が、痩せてるアピールしてるんじゃないかな、とか考えてしまいます。

自分でもわかるけど、軽く人間不信みたいな感覚なんですよね。旦那だけでなく周りの人も信用できなくなってしまってきているみたいです( ;∀;)




top